新型コロナウィルスの感染防止への対応について。

2020-05-06

緊急事態宣言以降、終業時間を早めていましたが、
11月より19時までの従来通りとさせていただきます。(2020年11月現在)

緊急事態宣言により、終業時刻のさらなる繰り上げと、
スタッフの就業時間短縮を行っております。
詳しくはTelにてお問い合わせ下さい。


「空いている時間帯について」(5/7現在)

土日祝、平日ともに、正午頃から午後3時くらいまでが比較的空いています。
お時間の都合が合えばご利用下さい。
※日によって状況が違いますので、お電話お待ちしております。


【個室対応 お問合せください】

「カットはしたいけど、他の人と一緒になるのはちょっと、、、」
「持病があるので、どうしようかな、、、」
など、他の人との接触を極力回避されたいお客様のために。

この時期限定、2階での完全個室対応(少し階段がきついです)。

ご要望の方はお電話にてご予約の上ご利用下さい。


【当店の新型コロナウィルスの感染防止への対応について。】

1.スタッフの健康管理及び、朝礼時での健康状態のチェック。
  また石けんでの手洗いの励行。マスクの着用。
2.来店時のお客様の健康状態(咳、発熱、倦怠感等)のご質問をさせて頂きます。
  その時のお体の状態によっては施術をご遠慮させていただく場合がございます。
3.お客様お一人ごとに椅子回りの除菌や消毒。
4.お客様に接する器具,布片類の消毒や交換を通常以上に行っております。
5.充分な店内の換気。

また、お客様のご来店状況によっては、30分ほど早めに閉店し、スタッフの休息
に当てております。

安心して当店をご利用いただくため、お客様のご理解とご協力の程、
よろしくお願いいたします。
そして、新型コロナウィルスが早く終息することをスタッフ一同心より願ってお
ります。

=======================================
宝塚 逆瀬川駅前の理容室
ヘアサロンTSUSHIMA(ヘアサロンツシマ)

兵庫県宝塚市逆瀬川2-6-5
TEL:0797-72-2854
(営業時間8:45~19:00)
=======================================

平日学割 メニューページへリンク

Copyright(c) 2024 宝塚 逆瀬川駅前の 理容室|ヘアサロンTSUSHIMA All Rights Reserved.